閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みおこ

口コミ掲示板ホントおいしい!また行きたい!

2013-09-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

店内座った席から入り口。
入り口から入って右手に魯肉飯のおばちゃん、左手におかずのおばちゃん

店内座った席から入り口。 入り口から入って右手に魯肉飯のおばちゃん、左手におかずのおばちゃん【店内】 写真登録日:2013-09-16

魯肉飯(小)30元

魯肉飯(小)30元【料理・飲み物】 写真登録日:2013-09-16

営業時間20:30までという事で20:20に行ってみたら・・・ 真っ暗。
翌日トライ。
夕方に行きました。夕飯時ではなかったのでお客さんも2,3組だけ。
それほどおなかがすいてなかったので、魯肉飯だけ注文。いかにも美味しいお店にいそうなおばちゃんに「ルーローファン!」と言ったら「オッケーオッケー」と作ってくれました。
お椀をもってウロウロしているとお店のおじちゃんが「ここ座ってね」という感じで空いた席に誘導してくれます。座ると「スープどうする?」というようなこと言われますけど、そんなに食べられないので頑なに魯肉飯だけ食べていました。でもイヤな顔されるでもないですよ(笑)。
肝心の味は… ホントおいしいです!!机に置いてある辛いタレも美味しい。ぺロリでした。帰国の日に持ち帰りにすればよかったと思うくらいです。
また台北に行くことがあれば必ず行きます。 
訪問日:2013/09
コメント(全2件)

らんち君

2013-09-16
みおこさん こんばんは m(__)m

梁家嘉義鶏肉飯は何を食べても美味しいですよ
日本語を話せるお兄さんが一人いるけど
店員さんがとても親切なので注文するのに困ること無いですね

台湾の若い女性が一人で食事をしているのを見かけます

私はいつも雞肉飯と金針赤肉湯 アッサリ・サッパリの組み合わせです
 

みおこ

2013-09-17
>>らんち君さん
どれもおいしいんですね!
色々食べてみたかったんですが、残念。
次回は是非おなかをすかせて「雞肉飯と金針赤肉湯」を食べに行きますね。