9月13日から16日の滞在で、15日のお昼に行ってきました!!
11時半開店に間に合うように、25分頃に着くと、もう2組ほどお客が入っていました。
二名でレジ前の席に案内され、『おつまみ』と言ってすぐ2皿テーブルに
小皿料理を持って来られました。
『お金いるのかな〜』『断ってもいいのかな〜、二人だし絶対食べきれないし、いらないんだけど・・』と、思いながら箸をつけてみると、
お味はなかなか良かったです。
トンポウロハンバーガーと小籠包を注文し、テーブルに置かれた伝票を見ると、『なぬ!!おつまみが80元と180元!!』『こんなにするのか・・・』と愕然・・・
全部食べれたらいいのですが、ほとんど残すのはわかりきっていたので
もったいなかったです・・・(料理もお金も)
さてさてトンポウロがやってきました!!
これはもう言うまでもなくうまい!!
想像通りの味でした。
ただ、二人でパン3枚がやっとでした。
旦那さんはトンポウロ、私は小籠包メインでなんとか食べきることができました。
サービス料?込みでお会計は922元でした。
二人では厳しいので、3人以上で行くのがオススメですね。
|