閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みーくん

口コミ掲示板[RE] : 私たちの時は・・・

2006-07-03
>平日の夜に、大人2名で食事に行きたいのですが、予約して食事に
>行ったほうが良いのでしょうか?ちなみに7月10日の予定です!
>2名だとどれくらい注文したらいいのでしょうか?
>漠然としたした質問ですが、よろしくお願いします。

>[ トンポーロー様 Wrote ]-------------------------------------

去年の暮れに夫婦で行きました。
二人とも普通の人よりは食べる方かと、自認しておりますが・・・
トンポーロー(小)・バーガー付き(付いて来ます!6枚も!)
豆苗の炒め物
湯(三種類の具が糸の様に切られ、薄味で出汁はしっかり効いていた・美味)
そして、ご飯二碗(旦那がどうしてもオン・ザ・ライスしたいというので)

これだけでもかなりお腹一杯。
最後に口直しのサービスなのか小さなお汁粉が供され、腹十分目、という感
じです。
もう一皿頼んでいたら肉とバーガーをお持ち帰りするしかなかった、かな?

参考になれば良いのですが・・・^^; 
訪問日:2006/07/03