閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:march1212

Q&A掲示板極品軒 場所

2014-03-26
どなたかの口コミで、ナビさんの地図が少し違ってたとのことでしたので、ストリートビューで確認そしてみました。 近くまではわかったのですが、結局見つけられず・・
衡陽絡を進み、左手に天仁喫茶を越したすぐ角にあるのでしょうか?
梅村という日本食のお店の方まで行きますか? それとも少し左折したところにあるのでしょうか? 
コメント(全5件)

Shnkai

2014-03-26
こんにちは

HPの地図の方がわかるかしら。
http://www.unclejohn.com.tw/traffic.asp

どちらかと言うと、228平和公園の方に近いです。
公園に突き当たる手前の方です。
梅村は反対方向になりますよ。

 

MZ-80K

2014-03-26
march1212さま

Google Mapで検索すると、直ぐに見つかりました。
Shnkaiさまも仰っておられる様に、228平和公園を目標にされるとわかりやすいと思います。
タクシーで行かれる場合は、勿論住所でも行く事が可能です。
●http://goo.gl/zk0Jue 

march1212

2014-03-27
Shnkaiさま 
MZ-8Kさま

ご回答ありがとうございます。
お二人のおっしゃるとおり、全然違いますね(・・;)
とても助かりました。 ありがとうございました。
台北駅から徒歩で行けそうですね!

初台湾、行きたいお店だらけ・・楽しんできたいと思います! 

Shnkai

2014-03-27
>>march1212さん

場所が確認できたようで何よりです。
ナビの地図は結構間違っていることが多いので、注意が必要です。

他のサイトや、GoogleMAPなどで確認するようにした方が、安心です。
ひどい場合は、2キロ以上違っていたことがありました。
地図上でのピンの位置は、正確にして欲しいものですね。

旅行楽しんできてください。

 

march1212

2014-03-27
Shnkaiさま

貼り付けていただいたのHPの地図からGoogleで確認させていただきました!
2kmも違っていたら、辿りつくまでの時間がもったいないですね・・

これからは、HPを探し、確認してみます。
よいアドバイスありがとうございました(^^)