閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:panasonico

口コミ掲示板[RE] : 返事します(修正です)

2007-09-22
御意見を有り難うございました。

再度読んでいただければおわかりになられるとは思いますが、貶める気持ちも、物議を醸すつもりも無いんです。このお店については、一人の旅行者として感じたこと(良かったこと、よくないこと)を書いたまでです。それが許されているはずだと理解しています。

むしろ、私には、『#90670 スギョン様の[国光大飯店] 期待しないで』の投稿につけられた投稿者を一方的に責めるレスの数々が情けなく思えます。だから、

{皆さん、厳しいコメントばかりですねえ。
始めから、みんなそんなに旅のベテランだったのですか。
最初は失敗も驚きもたくさんしたでしょう。
この方、一方的にホテルのことだけを責めているわけじゃないのは、読めば直ぐ判ること。冷静な報告ぶりだと思いますがね。
アドバイスしてあげるなら、もっと優しく普通の態度で。
何かの鬱憤晴らしのように見えてなりません。}

と言うコメントをさせていただきました。そちらもご覧ください。

この掲示板が押忍様が望まれるほどには善良な方々ばかりではないことが良く分かります。(ひょっとして、この言い方がまずい???) 
訪問日:2007/09/22