閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:risa_travel

口コミ掲示板最高でした♪♪

2016-06-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

空芯菜炒め、エビ炒飯、小籠包

空芯菜炒め、エビ炒飯、小籠包【料理・飲み物】 写真登録日:2016-06-14

小籠包

小籠包【料理・飲み物】 写真登録日:2016-06-14

6/9〜12、3泊4日の旅で、
初日の夜御飯として食べに行きました!
前回一人旅の時は、現地の台湾人友達に鼎泰豊へ連れて行ってもらったので、初日はひとまず新しいお店開拓としてこちらへ☆

18時頃に入店しましたが、なんと一番乗りでした…ビックリです。笑(平日で6月だから空いていた…?)

一階奥の部屋にそのまま通されました。
従業員さんの接客は、海外に来たらまぁそんな気にしません。笑".

まずは、小籠包、エビ炒飯、空芯菜炒めを注文しました。

小籠包は熱々のものが出てきたので大変美味しかったです。肉汁もジュワーっとバッチリ出てきました!美味しかったです♪

エビ炒飯も、パラパラとしていて、味もしつこい濃さではなくアッサリ食べられました。

空芯菜炒めは、ニンニクが効いていて、こちらも美味しかったです。

この後調子に乗ってエビと豚肉の餃子と小籠包追加しました。

美味しかから完全に調子に乗って食べ過ぎてしまいました。

19時頃になると急にお客さんが増えたので、私達が入った18時が割とスムーズに入店出来る時間帯なのかな?と感じました。

最後には、従業員さん達とも打ち解け、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


個人的には、またリピートしたい小籠包屋さんです(*´ㅂ`*) 
訪問日:2016/06