閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:のり老師

口コミ掲示板会計に注意!

2015-01-15
台湾に在住している者で、この店には何度か足を運んでいます。
付近のお茶屋さんで茶葉を購入した帰りに食べて帰ろうと思い
お店に寄ってみると1階奥が改装されて今まで厨房だったスペースが客席に変わっていました。
また、メニューが今までボロボロのファイルだったのが、新しいメニューに変わって好印象です。
食事は小龍包(180元)、酸辣湯小サイズ(90元)、卵炒飯(100元)を注文。
19時半頃の入店でしたが、混んでいなかったこともあり、すぐ地下一階スペースに案内されました。
座席の9割ほどが埋まっていて、賑わっていましたが、注文した品は5~10分程で運ばれてきました。
小龍包は冷めないうちに早く食することをオススメします。
全てを食し会計時にクーポンを見せ、電卓で計算された後に445元と提示してきました。
サービス料込みで400元もしないのに、おかしいと思い、店員に金額を指摘すると渋々計算し直す。
1000元渡しておつりが600元なのに400元しか渡さず、これも指摘すると「Sorry」という始末。
今まで気に入っていたお店なのに、店員の態度一つで残念な想いです。
今後残念な想いをしないためにも会計時は注文した品と金額を必ずチェックしてくださいね。 
訪問日:2015/01