閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:六条通り

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [天香回味]追加です。

2008-12-09
>>ツアーで台北に行くのですが近所のDFSで解散になるので
>>こちらでランチにしようかと思います。
>>ランチのメニューやお値段を検索したのですが、見つけられませんでした。
>>もしご存じでしたら教えてください。
>>よろしくお願いします。
>
>>[ わんちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>わんちゃん 様
>
>お昼に行ったことは有りませんが、ランチ専用のメニューは確か無かったと思います。
>(間違っていればすみません。)
>こちらのお店の注文方法は
>1.スープを決める
>  (1)辛いスープと薬膳スープ(ハーフタイプの選択が多い)
>  (2)鍋の大きさ(大と小)
>2.写真付のメニューより食材を選ぶ
>  食材の価格は数十元〜約400元(一皿)
>注文する食材にもよりますが、お酒代を含まなければ一人500元〜700元(約JP¥1,500〜2,000)前後を目安にされれば良いと思います。
>またメニューの最初のほうのページに確か食材が決まっているセットメニューも有ったと思います。
>セットで注文したことが無いので価格は確かでは有りませんが、2〜3人前用で1,000元前後で2種類程有ったと思います。
>
>以上、参考になりますでしょうか。
>  

>[ 六条通り様 Wrote ]-------------------------------------

3.1と2が決定すれば注文票に注文したい数字を書き込む。
  注文票にはメニューと同じ漢字と価格が書かれていますので、分かり安いと思います。
(日本人の観光客と分ればお店の人が書き込んでくれると思いますが)
  
最後に上記1で説明不足でしたがスープも有料です。
(ハーフタイプの小で230元程度だったと思います。)
  
訪問日:2008/12/09