閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tp214m23

口コミ掲示板味が薄い

2014-10-13
海老ワンタンメンを頂きましたが味が薄くて正直物足りませんでした。

ちまきはおいしかったです。 
訪問日:2014/10
コメント(全2件)

tatokoto

2014-10-14
基本的に台湾の料理は味が薄いです。自分で調味料を使い味を調えるのは普通にされていますよ。味が合わなかったらやってみてください。 

ダッグス

2014-10-14
私は微熱山丘のパイナップルケーキを買いに行く時には、この店の小籠湯包を必ず食べに行きます。(最近では小籠湯包だけを注文しています)

 
過去にこの店の鮮蝦ワンタン麺を食べたことがありますが、鮮蝦ワンタン自体はプリプリで物凄くおいしいですがスープに関してはtp214m23さんも言われている通り私も味が薄いと感じました。あっさりといえばそれまでですが普段は薄味が好きな私でさえ物足りなさは否めません。他には油豆腐細麺も食べたことありますがやはりこれも、スープの味が薄かったです。


 この店は微熱山丘のついでに寄る感じになってしまっていますが微熱山丘にパイナップルケーキを買いに行く用事がなければおそらく食べに行かないのかなという感じです。小籠湯包は本当に安くておいしいのですがどうしても場所的に時間をロスしてしまいます。
 でも今では微熱山丘は時間をロスしてでも絶対行きたい店のため、結局のところは今後もおいしい小籠湯包を食べに小上海にはついでに寄ってしまうのだろうと思います。
 この店に行かなくなるのは微熱山丘に行かなくなる時だと思いますが、もっと時間のロスがないところに店があればいいのにとつくづく思います。