四哥の店(猫空)

元:清泉茶藝本店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くま3匹

口コミ掲示板茶葉料理

2014-03-03
平日に行ったつもりが台湾の祝日で、ゴンドラも大変混んでいました。1時間弱待ってやっと乗れました。
通り沿いの本店は混んでいましたが、ちょっと先に2号店がありすぐに入れました。オープンテラスでしたが天気が良く暖かでした。茶葉を使った料理はどれも美味しく、もっといろいろ食べてみたいです。食後に冷凍茶を注文しましたが、香りが良く何杯も飲めました。また平日にゆっくり行きたいです。 
訪問日:2014/02
コメント(全3件)

t-bell

2014-03-04
>> くま3匹さん

こんにちは。

くま3匹さんが召し上がったのは茶葉料理プレートですか?

(もしそうだとして)
ナビ情報には400元とありますが、いまも値段は同じでしょうか?
このお料理はメニュー表にふつうに載っていますか?
また”混雑時には予約を”ともありますが、くま3匹さんは予約していかれましたか?

色々質問すみません、わかる範囲でよろしくお願いします。


 

くま3匹

2014-03-04
>>tombellさん
プレートではなく単品でいろいろ注文しました。ナビに載ってるものを中心に7品くらい?冷凍茶を入れて2000元ちょっとだったと思います。400元のプレートは値段変わってなかったと思います(メニューにも載ってます)。メニューは日本語もあったので単品でも注文しやすかったです。食事の時に普通の無料のお茶も出てきました。平日だと思ってたので予約なしで行きましたが混んでいましたので、予定が決まっているなら予約入れたほうがよいと思います。 

t-bell

2014-03-05
>> くま3匹さん

早速のお答えありがとうございます。
プレートを召し上がらなかったのに、プレートのことまで詳しく教えていただいて。
予約も・・・・ 天気予報と相談しますね!