閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:卵豆腐

口コミ掲示板広東ダックを堪能しました!

2012-12-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

フカヒレスープ1人前は丁度このお椀2つ分です♪

フカヒレスープ1人前は丁度このお椀2つ分です♪【料理・飲み物】 写真登録日:2012-12-19

1階も2階も平日なのに満席でした。

1階も2階も平日なのに満席でした。【店内】 写真登録日:2012-12-16

半羽で12切れありました。

半羽で12切れありました。【料理・飲み物】 写真登録日:2012-12-16

11月29日、12時半からランチで行ってきました。
一応、2日前にホテルから電話で予約し、その際広東ダック半羽もお願いしました。
(日本語で大丈夫です)
当日は平日にもかかわらず、ほぼ満席でしたので、やはり予約した方がいいかもしれません。

お料理は、女性2人で<広東ダック半羽・フカヒレスープ1人前シェア・蝦餃子・杏仁豆腐>
でお腹いっぱいです~
(杏仁豆腐は私的にはイマイチでした・・・)

広東ダック、とても美味しく堪能しました。他の料理を控えれば2人でも全然大丈夫でしたよ!
料金はT$1428-(5%割引利用)です。
日本で北京ダック頂くよりずっとお安いと思います。

次回も予約してぜひ北京ダック楽しみたいです~ 
訪問日:2012/11
コメント(全2件)

アラ60

2012-12-16
>>卵豆腐さん

記事を拝見して今からワクワクしています。

実は私たち夫婦も1月にここでディナーをいただこうと予約しているんです。
広東ダック・フカヒレスープ・エビ料理など、卵豆腐さんとほぼ同じような感じのオーダーをするつもりなので、料金の目安がついて助かります。

この店はナビさんの口コミで大変評判がいいので期待していましたが、卵豆腐さんの記事を見てますます確信が持てました。
 

卵豆腐

2012-12-19
>>アラ60さん

はじめまして。コメント頂きありがとうございます。

ご夫婦でのディナー、このお店ピッタリだと思います。
どうかダック、予約して堪能して下さい。
なお私は夜行ったことありませんが、もしかしたらメニューが昼と少々異なり、点心類が
あまりないかもしれません。

また私は他サイトのクーポンを利用致しました。(店名・クーポンで検索可)
またJCBカードお持ちなら<JCBショッピング&ダイニングパスポート>もオススメです。

お帰りになりましたらぜひ夜のメニューなど教えて下さい。
どうかお気をつけて~~~(^^♪