閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lowrys21

口コミ掲示板結論から言うと失敗!

2016-10-12
口コミがいいので期待してましたがガッカリ!
JCB会員なので電話して予約してもらいました。
9月?からネットからの予約とダック半身の予約はできなくなったそうです。
土曜日の夜だったので17:40~19:10までの制約付きの席で、4人でダック1羽を予約。
女4人で食べきれませんでした。
ダックがとにかく油っぽくて。
包む皮も生春巻みたいな薄皮じゃなくて、豚まんみたいな厚めの皮だし。
ただパリパリしてるだけで何の印象にも残りませんでした。
みんな香港や日本で食べた、いわゆる北京ダックの方が美味しいって言ってました。
残った骨でおかゆにしたけど、これがまた量多いうえに塩辛くて全然食べれませんでした。
季節野菜のカニあんかけを注文して出てきたのがブロッコリーに卵白がかかってるもので、苦笑もの..
米粒くらいのエビっぽい白いのがカニ.. 安っいカニだな!
ブロッコリーは固いし、味はしないし、これで1200円くらい。
ちなみにおかゆも1200円くらいです。

あと特筆すべきはスタッフはほとんど日本語通じません。
ダックも切り分けるだけで包む見本はやってくれないし、近くにいた人に言おうとすると、担当があるから的な感じで聞いてくれないし、全体的に不親切でした。
口コミだけを信じるより、自分で体験しないと分からないなと思い知らされました。
こんなところで9千円弱払ってしまって悔しいけど、勉強代だと思うことにします。
二度と利用しません。
 
訪問日:2016/10