閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pucca27

Q&A掲示板週末の予約

2011-12-25

来月2度台北に行く予定なのですが、
週末の予約は一週間前だと結構厳しいでしょうか?

1度目に台北に行った時に、よく週末のディナーの予約をしようと思っているのですが・・・


 
訪問日:2011/12
コメント(全4件)

やおや

2011-12-28
今月行って来ました!

土曜日の予約を、一週間前の土曜日12時(現地11時)頃に国際電話しました。
予約出来る時間は20時と言われたので、翌日の日曜を確認すると空いているとの事で希望時間を予約出来ました。
参考になれば・・・ 

pucca27

2011-12-28

★やおやさま

とても参考になりました!ありがとうございます。
やはり週末は早めの予約がよいということですね。
半羽オーダーしたいと思っているのですが、半羽(banwu)でいいのでしょうか?
英語でハーフ、とか言えば通じますか?

分量はいかがでしたか?美味しかったですか?

いずれにしても、貴重なご回答ありがとうございました。
とても楽しみです^^

 

やおや

2011-12-28
>>pucca27さん

他の方も書かれている様に、「もしもし」と言うと日本語の出来る方が出てくれます。
二人の予約で、広東ダックと言うと「ハーフね」と先に言われました。1匹(羽)予約して残った分は持ち帰ろうと思いお店の方に話しましたが、今は寒いので美味しくなくなると言われ、ハーフサイズをお願いしました。
全て日本語でOKです。

ハーフはカットされた状態で出されましたが、1羽は目の前でカットされていました。(周りの方皆さん注文されていましたよ。)
二人だったので沢山は注文できませんでしたが、クーポン(他のサイトのですが・・・)で割り引きも出来て満足でした。
 

pucca27

2011-12-28

>>やおやさま

これまた早速のコメントありがとうございます。
今週中に予約すれば、2週間以上前になるので大丈夫かなと思っています。
割引クーポンいいですね!そんなものがあるとは・・・
割引率高いですか?

他のサイトを知らないので探しようがないのですが・・・苦笑