閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まっちゃん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [龍都酒楼]お勧め

2008-04-23
>>8月に10人で行きます。
>>店を予約はとれました。
>>ダック2羽は多いでしょうか?
>>後、2〜3品頼みたいのですがお勧めメニューがありましたら教えてください。
>
>>[ まっちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。私はここの広東ダックが大好きで何度かお邪魔しています。女性5〜6人でダック一羽を少し持て余しました。で、二度目からは、バンズで包まずにパリパリのダックの皮だけを(邪道だとは思いますが、他にも色々食べたいので・・・)食べて、少しおなかに余裕を持たせて他にも色々頼むようにしています。まっちゃん様の場合は人数が多いので、バンズもしっかり食べられますね。ダックは少し物足りなくなるかもしれませんが、一羽にして他を頼んではいかがですか?少し値段は張りますが、伊勢海老のマヨネーズソース炒めが美味しかったです。人数が多いそうなのでその下に焼きそばを敷いて貰うと(別注)エビのソースも平らげられて良かったですよ。ボリュームも出ますし。もし、頼まれるなら事前に電話が良かったです。人数に応じた大きさのエビを用意して貰えます。(時期にも依りますが、日本の伊勢海老とは違う種類でとても大きいので・・・)それと、これは噂てすが、10人以上で豚の丸焼きもできるらしいです。では、素敵な旅を。

>[ kabunsu様 Wrote ]-------------------------------------

とても丁寧に教えていただいて、しかも ワクワクするメール有り難うございます。伊勢海老のマヨネーズソース炒め焼きそば敷き!豪華そうで楽しみです。 
訪問日:2008/04/23