| 
                              
                               >>こちらで食事された方がいたら感想を教えてください。
 >>
 >>北京ダックも食べたいと思っているので、情報よろしくお願いしま
 >>す。
 >
 >>[ いちご様 Wrote ]-------------------------------------
 >
 >はじめまして。
 >私はお昼に飲茶を食べに行ったのでご参考になるかどうかはわかりませ
 んが
 >その時の感想をお伝えします。
 >
 >あっさりとした味付けでそこそこおいしかったです。
 >特にえびか入った料理(海老入り餃子など)はおいしかったです。
 >それと私達はおなかがいっぱいで食べれなかったのですが、隣の人が食
 べて
 >た麺類のようなものもおいしそうでした。
 >ただ、ちょっと他よりお値段が高いかな、と思いました。
 >
 >お客さんは私達を含め2〜3組でしたので、お昼にいくなら予約は要ら
 ない
 >と思います。
 >スタッフの中に日本語の出来る方があまりいなかった様にに思います
 が、親
 >切に対応してもらえました。
 >
 >このくらいのことしかありませんが、ご参考になりましたでしょうか?
 >台北で食べたものはおいしいものばかりでした。
 >楽しんできてくださいね。
 
 >[ みや様 Wrote ]-------------------------------------
 
 情報ありがとうございます。
 やはり値段は少し高そうですよね。
 美味しければいいのですがね。
 参考にさせていただきます。  
                              
                             |