天厨菜館

天廚菜館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:通りすがり21

口コミ掲示板[RE] : [天厨菜館]

2007-12-09
>宿泊してたロイヤルインの3階にありました。
>北京ダックが名物なんて知らずに行き、注文しませんでしたが、ほかの料理もおいしかったですよ。
>
>ちなみにほたて・卵白いため、豆腐の炒め物、ほうれん草のいためもの、です。すべて小サイズで、女2人でちょうどいい感じ。
>
>最後に「白いごはん」と日本語で頼んでみたら、ちゃんと小さいおわんに一杯、注文できました。これにほうれん草をのせて塩と胡椒をもってきてもらって、濃い目にアレンジしてご飯にのせて我が家風(汗)ごちそうさま!
>
>連れは五目チャーハンを締めにオーダー(チャーハンはサイズが選べません)、少し手伝ったけど食べ切れなかった。。。
>
>味付けが優しい感じで日本人向けだとおもいます。

>[ ミルコ様 Wrote ]-------------------------------------

昔はここは、翡翠チャーハン(緑の野菜が細かく刻まれただけのチャーハン)が見事なできで、それだけを食べたくて良く行きました。

でもコックが変わったのか、あるとき不味くなってそれいらい言ってません。他の料理も御指摘のように美味しい味で安心できますよね。 
訪問日:2007/12/09