鶏家荘

雞家莊

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chakoow

口コミ掲示板地元の方で賑わっていたお店でした。

2010-08-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

エビとカシューナッツの炒め。エビがプリプリで美味しかったのですが、少し甘めな味付けで、これがお腹を一杯にさせてくれました。

エビとカシューナッツの炒め。エビがプリプリで美味しかったのですが、少し甘めな味付けで、これがお腹を一杯にさせてくれました。【料理・飲み物】 写真登録日:2010-08-03

こちらのコメントでは賛否両論ですが、鶏自体に味わいがあり、下味の塩も効いていて、つけだれを付けなくても美味しく頂けました。再来店

こちらのコメントでは賛否両論ですが、鶏自体に味わいがあり、下味の塩も効いていて、つけだれを付けなくても美味しく頂けました。再来店【料理・飲み物】 写真登録日:2010-08-03

定番の麻婆豆腐。コクがあって辛みもあり、美味しかったです。

定番の麻婆豆腐。コクがあって辛みもあり、美味しかったです。【料理・飲み物】 写真登録日:2010-08-03

注文しようとしたらサービスで付くよと、こちらを頂きました。普通に美味しかったです。

注文しようとしたらサービスで付くよと、こちらを頂きました。普通に美味しかったです。【料理・飲み物】 写真登録日:2010-08-03

7月31日20時半頃に行きました。

店内は地元の方と少々の日本人の方でにぎわっており、ギリギリ座れたかな、という感じでした。(21時過ぎにはお客様が結構帰られたので、席に余裕がありましたよ。)

来店時に日本人だとわかると日本語で対応していただき、メニューも日本語+写真入りのものでしたので、安心してチョイス出来ました。

オーダーはこちらから店員さんに視線を送ると来ていただけ、なんなくオーダー出来ました。デザートのプリンをオーダーしようと思ったら、サービスで付くと教えてくれました。

料理も次々タイミング良く運ばれ、どれも評判通り美味しかったです。

付くと言っていたプリンの他にもう一品デザートを頂きました。

お会計も声を掛けるとさらりと出来ましたし、台湾語に不安のある日本人も安心して食事が出来ます。

また行きたい店の一つになりました。 
訪問日:2010/07
コメント(全1件)

tantantanuki

2010-08-08
美味しそうですね。
去年私もこちらで食事を頂きましたが、鶏家荘という事で、鳥肉専門店と勘違いしておりました。
烏骨鶏を頂きましたが、硬くて食べづらかったのを覚えております。
次回行く機会が有ればエビとカシューナッツをオーダーしたいと思います(^.^)