閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pokopanda

口コミ掲示板最高のフルーツです

2013-10-13
台北最終日の10/5に訪問しました。
グーグルマップのナビのおかげで大道から1本裏のお店にも迷わず到着しました。

 7:10到着で1番乗りのお客となりました。まずはレジで「雪地冰淇淋・シャーベットはマンゴとパインを注文しました。(シャーベットはドラゴンフルーツやライチはありませんでした)10分ほどで雪地冰淇淋がテーブルに運ばれてきました。
 写真で見るより実物は大きく(2人で1つでも◎かも、10月に朝から氷+シャーベットダブルはさすがに冷えます)繊細で手が込んだ盛り付けに期待が高鳴ります!
HPにあるように「ミス・ユニバース」の選考会を潜り抜けたフルーツ界のグランプリぞろいです。
どのフルーツも驚かされるぐらいにおいしいです。シャーベットもフルーツの甘味が広がり、口どけも滑らかです。改めて台湾フルーツの虜になりそうです。大満足の朝食となりました。
 その後、お土産にドライマンゴ・ジャムなど沢山購入しました。 

 口コミから覚悟していましたが、店員さん?オーナーさん?があまりにも無愛想なのが気にかかります。
 日本並みのサービスを期待してはいませんが、お話いただいたのは注文を取るときだけです。そのほかは無言でレジ打ち、金額はかろうじて読み上げ、金額を指さし、カード支払いも淡々とこなし、ガサッと袋に詰め、無言でレジ台に置かれました。こちらが謝謝と挨拶しても無言。店内にはお客は2人しかいません、忙しかったのか?朝は低血圧なのか??こちらが不快にさせたのか、などと悶々としてしまいました。日本語HPもあり、お店の雰囲気も良く、抜群においしいだけに、残念です。
 ぼやいてしまいましたが、このような人柄だと割り切れば、味は満足できると思います。
 
訪問日:2013/10