閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kei kei

口コミ掲示板絶品の芒果が味わえます

2012-09-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

絶品! 芒果泡泡

絶品! 芒果泡泡【料理・飲み物】 写真登録日:2012-09-16

こじんまりとした店内ですが、静かで落ち着けました。日本にある「街の果物屋さん」のイメージと同じです。混んでいたら落ち着かないかもしれないですね。
頂いたのは、「芒果泡泡」60元。ゴロゴロと多いな芒果が山盛りで、アイスも大きいです~。氷の部分はミルク味の微かに甘いかき氷です。まず、驚いたのは、芒果が濃厚でおいしいこと。今まで食べた芒果は何だったんだ??というくらいおいしい芒果です。アイスはイタリアンジェラートのような爽やかさです。もちろん芒果の味はしっかりしています。かき氷も、口の中でフワッと溶けておいしいです。私は、初めて芒果泡泡を食べたのですが、食べる前は、雑誌に掲載されているいろんなお店の芒果泡泡を見て、そのボリュームや、練乳の甘さ、芒果シロップの甘さに少々引いていました。カロリーも気になりますしね。でも、「百果園」さんの、芒果泡泡は、とても爽やかで低カロリーと思います。女性一人でも安心して思いっきり食べられますよ。
本当においしかったです。芒果の季節に台北を訪れたら、必ずここに来ようと思います。芒果の季節以外なら・・・??どなたかおすすめがあれば教えてください。
訪れて損なしのお店ですよ。 
訪問日:2012/09