交流掲示板

投稿者:hayatake

その他交流掲示板旅行中に言語交換したいです

2023-05-17
6月1日から5日間台北に旅行予定のアラフィフ女です。
当方中国語をかつて勉強したことが少しある程度ですが、旅行期間中に日本語勉強中の台湾人の方と言語交換したいと思っています。
私には生きた中国語を教えていただきたいです。
台北またはその付近にお住まいで少し日本語のわかるお時間のある方、ぜひよろしくお願いします。 
コメント(全4件)

aliceryo

2023-05-19
同じ年頃の台北在住の女性です。旅行中、何かお役に立てる情報が提供できると思っています。
ご連絡を待っています。
 

chuang0325

2023-05-19
はじめまして、私は台北在住の男性です。6月1日からの5日間、台北で旅行されるとのこと、楽しみですね。

私も日本語を勉強中であり、言語交換の機会を持つことでお互いに学び合えると思います。

もしよろしければ、具体的な日程や場所などを教えていただければ幸いです。
お互いに合意の上で言語交換を行い、有意義な時間を過ごしましょう。

お返事をお待ちしております。よろしくお願いいたします。 

hayatake

2023-05-19
>>aliceryoさん
コメントありがとうございます。
日本人の方でしょうか?
InstagramのDMでお話しできますか?
プロフィールにアカウントをのせています。
よろしければDMをよろしくお願いします。 

hayatake

2023-05-20
>>DavidChuangさん
お返事をしたと思っていたらできていなかったようで失礼いたしました。
日本語勉強中なのですね!流暢なコメントで日本人かと思いました。
プロフィールにInstagramのアカウントをのせておりますので、DMいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。