交流掲示板

投稿者:hengshan

その他交流掲示板飲みにいったり遊びにいける友達がほしいです。

2019-01-12
はじめまして。
台湾の食べ物が好きで、中国語を勉強したいと思い、
台湾に留学に来ました!現在は、台北市に住んでいます。

性別は女性で、年齢はアラサーです。
台湾に来た二日目にインフルエンザにかかってしまい、
一週間ほど寝込んでいたため、現在台北での友人が一人も居らず、
「友達がほしい!」と思い、こちらに書き込みをしています。

お酒と食べることが好きで、日本ではフットサル(サッカー)をやっていました。
もしも宜しければ、どなたか一緒にご飯にいったり、ショッピングにいったり等、
台北で楽しく過ごせる友達になっていただけませんでしょうか?
台湾人の方でも、駐台の日本人の方でも、ご連絡いただけると嬉しいです。
中国語は全然話せませんが、英語でコミュニケーション可能です。

よろしくお願いいたします^^

 
コメント(全4件)

hengshan

2019-01-18
>>asitahareさん
お返事遅くなり、すみません!
プロフィールのメールに、連絡させていただきますね! 

hengshan

2019-01-18
>>tw_beerさん
メッセージ、有難うございます!
フットサル、すごくやりたいです!!!
プロフィールにメールアドレスを載せましたので、
良ければメッセージ頂けますか?
よろしくお願いします~ 

hengshan

2019-01-18
>>夏場さん
こんにちは!メッセージ、有難うございました。
そして返信が遅くなり、すみません。
よかればプロフィールにメールアドレスを載せているので、
ご連絡ください^^ 

ゲスト

2019-05-19
初めまして!四十路男性です。来月仕事で台北に行きます。趣味は旅行、グルメ、サッカー、美術館など…。よろしければ食事などご一緒して頂けたら嬉しいです。