旅行情報掲示板

投稿者:TaipeiNavi

icon旅行情報掲示板[RE] : ナビ様、銀座和幸について質問です。

2007-06-12
あんこ様

いつも台北NAVIをご覧くださいましてありがとうございます。

再度確認させていただいたところ、「統一元気館(K-MALL)」に入っている「銀座和幸」と日本の大型チェーン「とんかつ和幸」店は関係がないそうです。

弊社HP内で紛らわしい表現をしてしまいまして、大変失礼致しました。すぐに変更させていただきます。

貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。
今後とも台北NAVIをよろしくお願いいたします。

台北NAVI

>K-Mallに入っている銀座和幸の事を、「いわずと知れたふんわりサクサクとんかつ老舗」と紹介されていますが、それは日本で有名なとんかつチェーン店の「和幸」の台湾支店とでも言う意味でしょうか・・・・
>
>台湾のどこに銀座和幸の支店があるかなーと思ってちょっとサーチしてみたら" 和幸グループお客様相談室の石渡と申します。
>いつもとんかつ和幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
>当社和幸グループは「銀座和幸」とは全く関係ございません。
>また、社長の小林隆行という方とも関係ございません。
>どうぞよろしくお願い申し上げます。"こんなコメントにすぐにヒットしました。
>
>実際取材された際にきちんと確認されて、「いわずと知れたふんわりサクサクとんかつ老舗」と書かれたと思うんですが、それは日本の和幸とは全く関係なく、台湾では既に有名な老舗店であるという意味なのでしょうか??

>[ あんこ様 Wrote ]-------------------------------------