>HISのツアーで台北に行きます。途中両替所による(免税店になる場合アリ)と記載されていますが、空港で両替した方が、レートが良いのでしょうか?手数料とか・・。
>初めてでよくわかりません。教えてください!
>[ ワン様 Wrote ]-------------------------------------
どちらのレートが良いのかは皆さんが書かれているので、別の視点から。
ツアーの場合は他のツアー客に迷惑にならないようにするのが大事では。あと1組が揃わないために、30分以上待たされてイライラした記憶があります。
入国審査も荷物も待ち時間なしでいけたのなら空港で両替してみるのもいいかもしれませんが、初めてですしツアーで連れて行かれるところで両替した方が良いと思います。どうも空港よりレートが微妙にいいようですし。
|