旅行情報掲示板

投稿者:nivea111

観光情報・交通旅行情報掲示板12月オープン!コートヤード台北ダウンタウン周辺について

2018-12-07
来年1月に2度目の台湾旅行です。

ホテルは今月オープンのコートヤード台北ダウンタウンの予定です。
No 6 Section 3 Minsheng East Road, Zhongshan District
台北, 10491 台湾

できたてほやほやのホテルということで選びました。
この近辺は朝食を食べたり、夜飲んだりできるローカルなお店がたくさんあるでしょうか?

情報、よろしくお願いします。

また行天宮か中山国中、歩くならどちらが近そうですか。 
コメント(全6件)

ちりはま

2018-12-22
行天宮駅の方が近いと思います。
スーツケースがあると歩くのは大変です。
私は行天宮駅からタクシーで行きました。(75TWD)
運転手さんも場所が分からないようなので、地図を見せてください。
スーツケースが無くて歩くなら10分ぐらいでした。
食事するところは周りにたくさんあり、困らないと思います。
あと、コンビニも近くにあり便利でした。 

nivea111

2018-12-22
ちりはま 様

 コメントをありがとうございます。
もう宿泊されたのですね。いかがでしたか?

ホテルに問い合わせしても返信がとても遅かったりで、開店したばかりで手が回らないのかななどと
思っていました。

スタッフの接客や、部屋の広さ、浴室、朝食等何でもいいので教えてください。 

ちりはま

2018-12-23
スタッフはみんな愛想が良く、ホテルの説明も細かくしてくれて好印象でした。
部屋はスーツケースが2つ広げても余裕があり、ゆったり過ごすことができました。
また、浴槽とシャワーブースが別々だったのでお湯を溜めて入ることができました。
朝食はビュッフェスタイルで、種類が多く味も美味しかったです。
おしゃれなレストランだったので優雅な気分で食事を楽しむことができました。 

nivea111

2018-12-23
ちりはま 様

 早速回答をありがとうございます。

伺いたかった事ばかりでとても参考になりました。
もう一つ二つ教えてください。

フロントは1階ですか?
もしビルの途中の階でしたらビルの入り口はわかりやすいでしょうか?

アメニティで足らないものはありましたか?

よろしくお願いいたします。

    nivea111 

ちりはま

2018-12-23
>>nivea111さん
ビルの1階にフロントがあります。
半分はまだテナントが入っておらず、ガランとしているのですぐに分かると思います。
アメニティですが、足らない物は特にありませんでした。
シャンプーなどもしっかりしている物で安心して使用することができました。
シャワーブースの扉の下に隙間があるので、気を付けないとバスルームが水浸しなってしまいます。
お気を付けください。 

nivea111

2018-12-24
ちりはま 様

 回答をありがとうございます。

ちりはま様のおかげで安心できました。
ブログとか検索しても情報がなくて不安だったので。

本当に助かりました。

   nivea111