
ヤクルト&ミルクティー 写真登録日:2014-11-06

アップルサイダー 写真登録日:2014-11-06

スイカジュース 写真登録日:2014-11-06
日本にいる時はお茶ばかり飲んでいる私ですが
台湾に行くと色々なものが飲みたくなります。
特にヤクルト(デカルト)、種類も大きさも豊富!
チマチマ飲むよりゴクゴク飲める幸せ(笑) サイコーです。
どこのコンビニでも見かける「濃厚 系 ミルクティー」これかなり美味しいです。
本当に濃厚で紅茶の味がコンビニで売られてる飲料のレベルではないです。
お店で飲んだアップルサイダーは恐る恐る飲んでみましたが
いい意味で期待を裏切る美味しさでした。私は好きですこれ。
板橋南雅夜市の絞りたてスイカジュース。
さっぱりしていて本当に美味しかったです。かなりの量が入っています。
板橋南雅夜市は活気のある夜市で、美味しそうな屋台とお店がぎっしりでした。
あまりお腹が減っていなかったので雰囲気だけ楽しんできた感じでしたが
次回は絶対ここで食べまくると決めました。かなり魅力的な夜市でした。
機会があったら是非飲んでみてください。
|
返信する
削除依頼削除依頼