車参聖美容整形外科

車クリニック美容整形外科車參聖美容整形外科

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiruko

口コミ掲示板【車參聖美容】シミ取りしてきました!!その1

2013-12-31
先日12月中旬、9日間台北に行った時にこちらの整形外科でシミ取りをしてきました。
出発は12月14日だったのですが、施術+テープの張替え…と見積もって、11月の段階で予約のメールを入れました。(日本語と中国語の併記)
運よく15日に予約を入れることが出来まして、ドキドキしながら来院。最初に問診票の記入をしましたが、こちらはすべて中国語。聞かれる内容は病歴や服薬について、あとは痣が出来やすいか、また痣などが消えるのに時間がかかるか…といった内容でした。(あとこの時に初診料200元を支払いました)
また、この日は先生との相談のみ。その時に鏡を見ながら「これくらいのほくろだとだいたい500円、このサイズだと1000円くらい…」といった感じで打つ回数×値段で目安を教えてくださいました。(あと、ずっとシミだと思っていたものが肝斑だという事を教えてもらいまして…思いがけない収穫でした)当日そのまま施術をすると思っていたので少し慌てましたが、元々こちらでの施術を最優先させるつもりで来ていたので「入る時間ならそちらに合わせます!!」ということで、次の日に施術できる事になりました。 
訪問日:2013/12