閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lovey pink

口コミ掲示板ん~微妙でリピートしたいと思わないかも…

2013-05-20
予約をしてクーポンにあった台湾式シャンプー&頭皮洗浄300元を体験してきました。
(現在のクーポンは変更されたのか記載されていないけど)
予約の時間より7分程度早く着いたのですが、オリジナルガイドペーパーはもらえません。
帰国してから気付いたのでお店に言うことができませんでした。

受け付けには日本人だと思われるスタッフが数名いるので、説明など会話は問題ないです。
シャンプーは追加料金のない通常のミントのシャンプーにして
追加100元でトリートメントをしてもらいました。
しかし、受け付けで最初説明受けた時は「トリートメントは塗布後しばらく放置して流す」と
聞いていたのに、実際は塗布して速攻流されました(;´Д`)
あっ!と気付いた時はすでに流されていたので言っても遅いし
施術は現地の台湾の方です。日本語はある程度通じると思いますが
長々説明しても日本語がどこまで通じるかわかんなかったのでやめました。

ブロー時は乾かす前の保湿剤みたいなトリートメントもなく
そのまま乾かすので、傷んだ髪の方はボワっとなりパサつくかもしれません…
それにどのように乾かすか希望を聞いてこないので、こちらから先に言ったほうがイイです。
私はストレートのセミロングですが、ブラシでコテのようにカールされました。

店内の私が座った場所はローソクの灯りだけで見づらいし
シャンプー台は別部屋で真っ暗でビックリ…
ヒーリング系のBGMはかなり大きな音だったので癒しになりません。

ん~他を知らないのでこんなモンなんでしょうかね?

 
訪問日:2013/05