名留美髪美容(上越美容)

ミンリュウ・ヘアサロン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:JAYRI

口コミ掲示板[名留美髪]林森200元シャンプー5回スタッフが入れ替わる

2007-09-20
台風の日の夜に行きました。店内は混んでいたけれど、予約なしでもすぐ案内されました。着席するとお茶かコーヒーが選べて出してくれます。
 
混雑のせいかスタッフの愛想はなく、ガシガシ洗われるので初めてだったら怖いかも。しかも、少し洗っては他のスタッフと代わり、また同じスタッフが戻ってきたり、200元のシャンプーの時間内に計5回代わりました。ちゃんとサービスしてくれるスタッフと一回もこちらを見ずに力も入ってないスタッフの差が歴然と解りました。シャンプーとマッサージは長くて気持ちよかったですよ。隣の200元シャンプーをオーダーした方は2回しか代わってなかったので、たまたま運が悪かったのかもしれません。最後にブローしてくれたスタッフはこちらの好みを聞いてくれて、笑顔もあったし嬉しかったです。日本でこのサービスなら嫌だけど、200元だし、台湾だから、「まあいいや」って感じです。

以前行った民権西路の名留美髪はテレビも付いていたし、スタッフの身なりも少ししっかりした感じで、スタッフもサービス中は代らず満足度は高かったです。今はどうか解りません。 
訪問日:2007/09/20