名留美髪美容(上越美容)

ミンリュウ・ヘアサロン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みみちゃん12

口コミ掲示板最悪、詐欺に会いました

2012-07-16
こちらの案内とまっぷるの本を見て、行ったのですが。
シャンプーを頼んだところ、座ったままのシャンプーではなく、日本と同じようにシャンプー台であらわれ(しかもすごく雑で顔に水は飛ぶし、耳に入るし)マッサージなんかもなく、ブローしながら、4人ぐらいでよってたかって、300元だと主張し、1000元渡したところ、会計の人が800元おつりを渡してくれたのですが、美容師が3人がかりで人の髪の毛をつかんで100元渡せと脅されました。一人ですし、どんな頭にされるか怖いので、しかたなく100元払いました。
マップルの本に写真入で紹介してあったので、台湾式シャンプーの写真を見せても笑うだけでした。
台湾の人はいい人だと思っていたので、こんないやな思いをすると思いませんでした。
ここに紹介するのはどうかと思います。
場所は中山国小駅近くの農安街の2階のお店です 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

ししぃ

2012-07-16
ひどい目に遭われましたね。
三人がかりで髪を引っ張って金圓を要求するのは、恐喝にあたるのではありませんか。
過去の口コミを見ましたが、よくない内容のものが結構ありますね。

この付近のホテルにご宿泊なら、「小林髪廊」が林森北路沿い(農安街側)のビルの2Fと民権西路駅近くの鬚長るーろーふぁん隣のビルの2Fにありますよ。首肩のアロママッサージつきで500元ぐらいしますが、台湾式シャンプーをしてくれます。