温莎堡時尚館

ウィンザー Winzer barbar(旧名)温莎堡視廳理容名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:○みぃちゃん○

口コミ掲示板もう行きたくない

2014-05-27
ガイドさんのおすすめということで行ってみました。お店は広くて、ロビーに関しては清潔感があります。
ボディ、シャンプー、フェイシャルを受けましたが、更に進めてきます。
角質除去、耳掃除などなど。
一気にできるのですが、何人もの人たちが雑に体を触ってきて、おばさんパワーがすごい。
痛かったら言ってというので、痛いと何度かいうと機嫌が悪くなるし、施術を受けながらいろんなパーツの人にそこはいいけど、こっちは痛いなど説明するのも言いづらくて、我慢してたら青シミになりました。
シャンプーは、最初から最後まで爪があたって痛かったし、ドライヤーも近すぎて暑い。暑い、痛い、と訴えたら、そのおばさんが一番感じ悪く、中国語で悪口言ってました。
フェイシャルは絶対受けないほうがいいです。
ピンセットで鼻の頭をつぶされ、無理やり角質を出します。
頬もゴリゴリするので、赤味がひきませんでした。
もう絶対行かない。
みなさんが被害にあわないためにも。 
訪問日:2014/05
コメント(全3件)

taipeityoina

2014-05-27
現地旅行会社の紹介やガイドの紹介
これでどういう店かお分かりでしょ。
このごろ台湾のマッサージとエステは日本人観光客の増加で
日本人料金に日本人を軽視しているというか
評判悪いですね。クレームつければ
悪口は中国語が理解できないと思って散々言うしどうしようもないと思います。 

kakinotane01

2014-06-02
マッサージとくに顔はきになります。
グリグリ押されたら顔は結構腫れてしまうでしょう。
マッサージは無難なところだけにしたいですね。
いい情報ありがとうございました。 

akiramasaya

2014-06-24
台湾といえばマッサージとほとんどの人はそういうもんだと思っているようですね。
台北ナビなどの安易な取材やその他の媒体がいかにも天国だみたいな書き方ぶりですから経験ない旅行者にしたら、一度は行ってしまうだろう。だがこうおいう大きな落とし穴をたくさん耳にします。顔マッサージは特に触れ込みを信じてやってもらったあと後悔するようです。
どのでどういうマッサージを受けるか、、、もし本当にマッサージを受けたければ
自己責任でどうぞとしか言えませんね。