閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:どうもくん

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 私はとても好きです。

2008-05-18
>>足裏の技術はまあまあです。
>>
>>今日は全身マッサージをしましたが、[最悪]の一言でした!
>>何度も痛いから少しやさしくもらうように言いましたが一向に人の話をききません(当然中国語(国語)で話して意思の疎通をしています)。
>>
>>他にも中国語が分からない日本人の観光客?らしき方がいらっしゃいましたが、店員は平気で台湾語でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ客にお構いなしで話をしていました。
>>人の話は聞かないうえに、自分たちだけ分かる言葉で談話していてサービスの「サ」の字も感じません。値段は他より高いのにサービスは中国的に普通です。(恐らく日本では存在できないサービスレベルと値段水準でしょう)
>>
>>今日は首をやられて信じられない音と激痛が走りました。もう二度といきません。皆さん!この店に限りませんが、首をいじられるときは特に気をつけられた方がよいです。
>
>>[ 青葉様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私は訪台の都度この勝安堂さんへ出かけますが、青葉さんのタイトル
>をみてとても信じられなく思いました。
>林先生とその息子さん、そして数人の女性のマッサージのかたがみえますが、先生、そして他の方も日本語が話せる方がいますので中国語での意思疎通は不用です。
>おしゃべりの件は台湾では当たり前だと思います。日本と比較するには無理があります。
>林先生にはいつもお世話になっていますのであえて擁護させてもらいました。

>[ カズミ様 Wrote ]-------------------------------------

私もたまに台湾でマッサージに行く、40代の男です。
台湾でのマッサージはきゃしゃな女性の方には向かないと
思います。これでもか〜これでもか〜と体を押して来ますので
終わったころにはあざが残ることもあります。
たとえ、弱くしてくださいと言ってもすぐに元に戻るマッサージ師も
居ます。 私は台湾が大好きなので、これも文化だと思いますが、
普通の日本人の人には受け入れられないと思います。(

それにしても、日本のマッサージはかゆいところに手の届く
サービスで素晴らしいですよね。 
訪問日:2008/05/18