閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lamanzanilla

口コミ掲示板寝ちゃいました。

2012-11-16
台湾旅行中の2日目に体験。
事前予約せず、電話で今からいけますか?と確認してから行きました。
日本語通じるか不安でしたが、普通に通じました。

Aコース(普通マッサージ90分)に、グワーサーとカッピングを追加。

荷物を預け、トイレを済ませ、部屋に通されました。
どこで着替えるのかな?と思っていたら、部屋で全て済ます仕組みでした。
まず、部屋で服を脱いで、紙パンツだけになるよう言われました。
この紙パンツ、Tバックの紐パンで、ちょっと驚きましたが、マッサージなんだから当然ですよね。
(以前別のエステでは、形は普通の紙パンツでした)
しかも、ちょっと大きめで、隠れているのか隠れていないのかよくわからない状態でした。ガウンもなく、恥ずかしい感じで待つこと数分。

準備できたか確認後、お姉さんが部屋に入ってきて、仰向けからマッサージ開始。
台湾式の指圧?(マッサージではなく、グイグイ押すやつ)から始まりました。
その後、オイルマッサージに。
オイルマッサージは、全体的にソフトタッチでした。
強め好きなので、物足りないなぁと思っていたら、途中グイグイくるところも。
その差は、何なのか?ちょっと、詳しくないのでわかりません。

仰向けの途中で、グワーサーでゴリゴリ刺激。
その後にカッピング。

そして、うつぶせになり、マッサージ。
この頃からうとうとしたため、記憶がありません。。。

終わりです!と肩を叩かれ、起きました。
なんとももったいない感じでした。

全体的にソフトタッチのマッサージでした。
そして、指圧も加わるので、オイルマッサージだけがいい人には物足りないかもしれません。

ただ、チェジュ島のホテルでマッサージを受けたときも、韓国式の整体のようなストレッチが入っていたので、現地の特徴入るのは結構当たり前なのかもしれません。
個人的には、そういうのが旅の楽しみでもあると思うので、満足です。

カッピング後、背中にサラミのような跡が残っています。
首もちょっと赤くなっています。
どちらも痛くないですが、その後変身写真を撮る予定のある人、温泉行くのに恥ずかしいと感じる人には、グワーサーとカッピングはおススメできません。
もちろん、健康な人はそんなことならないようなので、わかりませんが。
恐らく、ほとんどの人は多少なりとも赤く跡は残ると思います。

でも、体スッキリ気持ちよかったです。
 
訪問日:2012/11