閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:meruyama

口コミ掲示板期待はずれです

2010-07-19
6月に初台湾で、こちらのマッサージを受けてきました。

以前、上海で現地の人がおすすめするリンパドレナージュのマッサージを受けた時、リンパドレナージュにはまり何度か日本でも通っていたため、今回とても楽しみにしていたのにがっかりしました。
私を施術した人は、30分くらいずーっと腕(手と肘までの部分の腕)で延々と背中をなでるだけ。これで本当にリンパから老廃物をながせるのか?っていうくらい気持ちよくありませんでした。あまりにもつぼもリンパも外れているので途中でだるくなりかえりたくなったくらいです。
私の担当の人の技術なのかもしれませんが、指先に力も入っておらず、すべてが的外れでした。
おまけにやったカッピングも本当に体の悪い部分をみてるのか不明で、適当に背中にカップを並べているよう。跡は残るのは仕方が無いけど、施術後は押したら痛く熱も帯びていたので、お金を払って怪我をしたようなものでした。カッピングは信頼できるところでやらないとだめだと思いました。
本当は、他のスパに行きたかったのですが、友人がガイドブックにも乗っているのでこちらがよいというので、ここにしたのですが、本当に後悔。
今回の台湾旅行で無駄なお金を使ったと思わされた場所でした。
約3500元あったら、鼎泰豊でもっと沢山小包龍を食べるか、ツアーに連れて行ってもらった足つぼマッサージに3回行けばよかったくらいです。
それか、同じ金額で日本でやったほうがよっぽど良かったです。
 
訪問日:2010/06