閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マッサージ命

口コミ掲示板[The Third Place (AVEDA)]

2007-04-07
Avedaのアロマ系には以前からはまってましたが、エステ/マッサージは初めて。サービス&店内の感じはかなりよかったです。マッサージの腕もなかなかのもの。2時間コースのSwedish式マッサージでをお願いしました。台湾で受けたマッサージの中ではいままでで一番よかったです(台北滞在2年目です)。お値段は高め(120分で3200元)ですが、それなりの価値はあると思いました。2時間コースのうち15分位はシャワーとカウンセリングだったような気がしましたが、よくある「もうおしまい?」ってペースではなく、ゆったりした時間をエンジョイできました。おまけにキャンペーンか何かで、100元の商品券とアロマオイル&美容液のサンプルまで頂いちゃいました。ちょっとお得な気分&リラックスしてお店を後にしました。

お店ではまずお茶を頂き、熱いおしぼりをつかったハンドマッサージをしてもらい、簡単なカウンセリングをします。その後スパルームでバスローブに着替え、お好みのAvedaの製品を選んで、シャワーを10分間ほど。スパルームに移動後、バスソルトを入れたフットバス&軽いフットマッサージをしてもらいながら、好みの香りのオイルを選びます。ここではドラのセラピーもメニューに込みですが、意外とよかったです。ゴォーン〜、、、って音を聞いていると、すっと力が抜けて行きます。マッサージはほんとに良かったです。私は肩こりがかなりひどいので、こっているところを重点的にマッサージをして頂けたのがとてもありがたかったです。英語でのコミュニケーションでしたが、語学力はかなりのものだったと思います。日本語ができる店員さんがいるかどうかは不明です。

他にも行ってみたいお店も有るのですが、ここではリピーターになりそうです、、、! 
訪問日:2007/04/07