閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:panaco

口コミ掲示板行ってきました。

2010-09-07
先月末に連れのリクエストで予約を入れて、女性3人で行ってきました。
開店時間に予約入れてたのに、結局出掛けに手間取りタクシーで開店5分前に到着しました。
申し訳ないことに、お店の外の階段の前に店員さんが待っていてくれました。
台北地下街の出口も近いので、今度はあるいてこようと思います。

日本人の女性が通訳でいてくださるのが何よりも心強く、色々遠慮なく伺えましたし
何の不便もありませんでした。
日本語のわからない先生や、女性のスタッフの方もにこやかで居心地良かったです。
何より、内装がリフォームしたばかりなのか綺麗で、器具も清潔感があり
日本人の女性でも充分安心して過ごせるよう配慮されていたのが嬉しかったです。

施術中、前日の疲れでうっかり爆睡していて何も覚えてないのが残念。
肌は顕著な変化が出ませんでしたが、
前日、機内や屋内のクーラーに凍えていたのが、冷たいのは皮膚の外側だけで
内面はまだまだ暖かい感じがして、旅行中は楽しく過ごせました。

別の友人にもこういうのが好きで、肌が弱い人がいるので、是非誘ってこようと思います。
着替えの甚平は、かなり大きいサイズにも対応していて、多分4L、5Lの女性でも大丈夫だと思います。

旅の疲れや、体調不良が脚に蕁麻疹として出てしまうことをすっかり忘れていたので
問診票?に書くの忘れてしまった。
こういうのも改善されるといいなぁ。

在宅用の器具も売りつけられたりするのかしら、とドキドキしてましたが
おススメすらされず(笑)ちょっと肩透かし。
次に行ったら、相談してみようかと思います。

会員番号J001524

余談ですが、会員証の生まれ年が今見たら下1桁が-1…
1つ年上になってました。私の記載ミスかもしれません…
もしご覧になってたら確認していただけると嬉しいです。 
訪問日:2010/08