閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beverley

口コミ掲示板今まで経験したことのないサロン

2020-02-14
ナビの口コミを読んで行きました。

まず、問診からスタートです。
先生と通訳の日本人女性が現状の体について質問されます。
私共は特に異常はなかったので簡単に終わりました。

その後別室にてお着替え、そして施術開始。
ベッドに横になり、ナビのお写真のような感じでおへそに不可思議な
器具を充て、かなり長時間燻していきます。
まず、このシステムや機器、道具に興味深々。
体感としては熱くもなんとも感じなかったです。
ですので体温が上がるとかそういう感覚もなく、
私も相方も汗はかいておりません。

ただ、8分ごとか9分ごとにスタッフの方が丁寧に温度調節や
灰の処理をしてくださいます。

90分の施術が終わり、その感想としては、
んー、長かった。眠れない人にとっては少し苦痛かもしれません。
ただ寝てるだけですから。
寝れる人にとってはあっと言う間かもしれません。

すべてが終了し、先生から今後のことについてのアドバイスや、
効能についての説明があります。
その際にオリジナル健康ドリンクが供されました。
フレッシュで美味しかったです。

直後はおそらくどなたも好転反応などは無いのではないでしょうか。
先生もおっしゃっていましたが、後日(何週間後か何か月後か不明ですが)だんだんと
体調が良くなってくるようです。

日本人の通訳の方がこれまた好感が持てる方で、
彼女の台湾でのお話しを伺うのも楽しかったです。

で、現在2か月を経過したのですが、
私、風邪を一切引いておりません。今年は暖冬だったからかもしれませんが…。
あと、肌の調子が良く感じます。完璧とは申しあげませんが、
冬の乾燥から自然の力で守られてる感じといいますか。
カサカサ感が不思議と今年は感じられないのです。

もしかしてこの施術のおかげかも。と期待しながら次回も行きたいと思っております。
 
訪問日:2019/12