閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:erikoblv

口コミ掲示板贅沢な時間でした。

2019-11-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【サービス】 写真登録日:2019-11-23

台北は何度も訪れている大好きなところです。毎回おいしい食事がメインですが、ひつと、『はじめて』を盛り込んでおり、今回はこちらが『はじめて』です。
とても清潔ながら店内で、日本語でくわしく説明していただき、安心して施術を受けられました。
横になりへその上にお灸をしていただくのですが、ひとつひとつ日本語で説明しながらすすめていただくので、直接見えないけれど全く不安はありませんでした。
施術中はすぐに深い眠りについてしまい、90分のほとんどを寝て過ごしました。
お灸は熱すぎず、ファーっとあたたかく、汗をかくことはないのですが心地よい暖かさが、続いていました。
お灸で気の巡りがよくなるので、今年の冬は冷えが和らぐだけではなく、肌なども調子がよくなるとのこと。即効性はないが、持続性があるとのことで楽しみでした。
即効性がないとのことでしたが、施術後は身体がポカポカしていました。
早朝から遊んでいるハードな日程にもかかわらず、疲れもそんなに感じず、私は下手なマッサージでもみかえしがくるより、とても心地よさが持続しているように感じました。
値段は高いですが、次回もおじゃましたいと思いました!
次回もこちらをメインに予定をくもうと思っています。

施術後にいただいたスムージーもとても美味しく身体にすーっと染み込みました。
贅沢で貴重な体験で、楽しかったです。ありがとうございました。
 
訪問日:2019/11