閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フルーツバスケット

口コミ掲示板2回目の感想

2016-02-01
一回目で味覚が冴えて太り気味なので、今回はデトックスの目的でお願いしました。
お店に着くと日本人スタッフと先生のお母様がいらしてヘソ灸とは全く関係無い事を聞いてみた所、ネックレスの紐を着けてくれるお店を知っているので施術中にやっておいてくださる事になりました。
本当に有難い限りです。
施術中はお腹が空いて眠れず、更にお手洗いが近くなり今回はずっと起きていました。
途中で別の女性二人の施術も始まったので、スタッフの方お2人とお母様でせっせとお灸を交換しながら長い時間ありがとうございました。
ヘソ灸が終わると先生がいらしていて、色々お話しできました。
自分が狙った効果がピンポイントで現れるというよりも、自然に体調を整えたり全体のバランスを取ってくれる効果が出てるみたいです。
また、あまりお金を使わずに観光をしたいと伝えると楽しい観光コースを考えてくれて早速翌日行ってみました。
ヘソ灸の効果ですが、顔は黒いまま何故か手だけが白くなりました(笑)
他にはトイレが近くなりました。昔痩せてた頃はトイレが近かったので、代謝が良くなったのかもしれませんね。
特に冷え性ではないのですが、暖房を使わずにホットカーペットやあんかだけで過ごせています。
 
訪問日:2016/02