閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Y Hara

口コミ掲示板効果を感じました

2016-01-17
1月2日朝10時30分から施術を受けました。
(この時間は、心に効く時間帯とのことです。)

室内は非常に清潔で落ち着いて施術前の説明を伺うことができました。
施術前に体調に関する問診表を記入して、それに沿って効能等の説明がありました。
日本人の女性が先生の通訳をして下さるので色々お伺いできて助かりました。

<当日の感想>
外が暖かかったので半袖に薄手のパーカーで来店し、そのまま施術を受けたので施術中はずっと寒かったです。
身体が温まることはなかったです。
なのでぐっすり眠ることはできずうつらうつらを繰り返してました。
必ず旅行中は便秘になる体質なので施術直後にそれが解消されたのは嬉しかったです。

<翌日の様子>
ホテルの部屋が暑かったので夜中に何度も目が覚めたわりには爽快な目覚めで背中がすっきり軽くなっていました。
胸が大きくなっていました。

<1月8日>
顔を含め身体の色が白くなってきました。

<1月10日>
週1で通っている整体の先生から二の腕の付け根の脂肪が取れていること、背中のインナーマッスルが柔らかくなっていること、左の股関節とおしりの筋肉が柔らかくなって股関節回しが楽になったと言われました。
毎週身体を触っているので明らかに大きな変化が起こっていることがわかるとのことでした。
外から筋肉を触って変化を感じなくても確実にインナーマッスルは柔らかくなっていると言われてこれはへそ灸の効果だなと。

次回台北に行った際には足蒸しと併せて是非また受けてみたいと思います。
 
訪問日:2016/01