昨年から数か月に一度のペースで通いはじめ、すでに4回ほど施術していただいています。
当初は肌の若返りやシミが薄くなればと思っていましたが、実際は数十年に渡る生理不順の方に効果があったように思います。
近年は年齢のせいかPMSの症状も徐々に強くなってきていましたが、それが本当に軽くなり、期間中もほとんど気にせずに生活が出来るようになりました。
加えてこちらに通うようになってから、体を冷やさない食事にも気を配るようになったため相乗で効果が出ているのではないかと思います。
西洋のものではないので劇的な効果はないかもしれませんが、以前のつらい症状に後戻りすることを考えると、機会を見つけては通うようにしています。
|