閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masumi_earth

Q&A掲示板気になっているのですが。。。

2010-12-06
1月に台湾に行くので、こちらのお店も行ってみたいと思って調べていました。
こちらのナビさんでもいい意見が多いので、高くても価値があるのかなぁと思ったのですが、いい意見を書き込んでいらっしゃる方全てが会員番号(?)を入れているのは何故なのでしょうか。

いい意見をナビの掲示板に書けばなにかもらえる(キャッシュバックとか)、とかそういう仕組みなのかなぁとも考えたりして、気になっています。

実際のところ、どうなのでしょうか!?
他のお店のように真実の口コミなんでしょうか!?
 
訪問日:2010/12
コメント(全3件)

おおつかちゃんぽん

2010-12-08
11月に川堂養生館を体験しました。今、キャンペーン中(?)なのか、初回体験して台北ナビに口コミ掲載すると次回無料券を郵送してくれます。その際、会員番号を記載することになっているのです。川堂さんの効果はいろいろな意見がありますし、高い評価もあれば低い評価もあります。私も疑心暗鬼で体験しました。最初は何ともなかったのですが、しばらく経って内臓の毒素が顔に現れ、それが治った後は抑うつ症状が緩和し、周囲から明るくなったと言われるし、なにより身体が丈夫になったなあと実感しています。お正月にまた再度行くつもりです。 

おおつかちゃんぽん

2010-12-08
言い忘れましたが、10周年記念感謝キャンペーンで12月31日までコースを受けた人で感想や効果を台北ナビに口コミ掲載するばOKですとの説明でした。また、台北ナビから予約をすると事前に日本人通訳を用意していただけますので会話は支障ありませんでした。 

masumi_earth

2010-12-13
emi00127さん

そうだったんですねー。
教えていただいてありがとうございます!

無料券がもらえるとの事、結構太っ腹ですね。。。
でも効果があったというお話、とても興味深いです。

ありがとうございました。