閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タイシボウ

Q&A掲示板ボキボキなしの痛くないマッサージ店教えてください。

2010-10-23
タイで評判のマッサージ店に行き痛いのを我慢していたら骨にひび、そしてずれてしまいました。もう何年にもなりますけれど治りません。
こんな経験から痛いマッサージは恐怖症です。
ボキボキなしの痛くないマッサージ店があれば教えてください。
仕事上ひどい肩こりです。肩こりに効くところがあれば・・・ 
訪問日:2010/10
コメント(全3件)

soi42936

2010-10-23
オイルマッサージ系は痛くありませんよ。アロマテラピーのいい香りに包まれて最高です。
台北ナビでオイルマッサージで検索してみてください。多くの店でメニューにあります。
骨がずれたなら整形外科等に行かれたほうが・・・。 

kawadou

2010-10-27
痛いマッサージが怖いということですが、
川堂の足蒸し・火療は身体のこりや痛みの解消にとても効果があります。
普通の肩こりでしたら足蒸しで充分に効果があると思います。
ひどい肩こり(長期の肩こり・けがの後遺症など)でしたら火療をお薦めします。
ナビの紹介をご覧になっていただければ幸いです。

川堂養生館 

タイシボウ

2010-10-30
台北から帰ってきました。バタバタしていてお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
教えていただきましてありがとうございました。
整形外科に行ったのでひびはもう治ってると思いますけれど、ずれは治りませんでした。
オイルマッサージは今回時間の関係で行くことができませんでしたけれど、次回はぜひ行ってみようと思います。
川堂の足蒸し・火療もよさそうですね。ぜひ行ってみたいです。
肩こりがあまりにも酷くなり、淡水で(全身は怖かったので)肩と首だけマッサージしてもらいました。10分間100元という安さでした。
ゴリゴリという音はしましたが痛くなく10分という短い時間でしたけれど中身の濃い大変効果の高いものでした。
日本のマッサージよりかなり技術は高いですね。
この安さでこの技術なら毎日通いたいところです。
台湾は初めてで近場にこんな良いところがあったとは驚きです。
とても気に入りました。次回はぜひ行ってみたいです。
またいろいろ教えてください。ありがとうございました。