閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sun-smile

Q&A掲示板腎の時間帯で施術を受けたいのですが

2015-07-27
お世話になります。

川堂養生館 貴館あてに7月23日に質問のメールを送ったのですが
御返事をいただけず、困ってしまっているので、
こちらで、再度、お尋ねします。

8月に台湾を訪れることを検討しています。

そちらで、へそ灸(場合によっては、足蒸しも)受けたいと考えていますが、

腎の時間帯での施術を希望しています。

8月10日もしくは、11日に、腎の時間帯で施術を受けることが可能でしょうか?

腎の時間帯は、何時から施術を始めるとよいのでしょうか?

また、その場合、へそ灸のみの場合は、何時までに伺えばよいでしょうか?

へそ灸+足蒸しの場合は、何時までに伺えばよいでしょうか?

へそ灸+足蒸しを終えると何時くらになりますでしょうか?
へそ灸ホームキットのお値段を教えて下さい。
へそ灸ホームキットを日本へ郵送して頂く事は可能でしょうか?
後日、追加の粉とエキスだけ、郵送して頂く事は可能でしょうか?

またそのセットは何回分で、送料込みでおいくら程になるのでしょうか?

台北ナビからの予約ですと、現在もサービス料の600元が無料になるのでしょうか?

お手数ですが、どうぞよろしくお取り計らいの程、お願い申し上げます。
 
コメント(全1件)

kawadou

2015-08-01
お待たせして申し訳ございませんでした。
返事はメールでお送りいたしました。(もしまた受け取らなかったら、迷惑メールの所もチェックしてお願いいたします)
お問い合わせいただきありがとうございます。