好日写真(Gooday 101)

Gooday 101好日寫真

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちまあ

口コミ掲示板短時間で撮影できて良かったです

2019-09-27
Aplusコースで体験しました。スタッフのみなさんとても丁寧に対応していただき心地よかったです。
見本通りの写真ではなく、ヘアスタイルを変えて欲しいと無理を言ったのですが、メイクさんが変更にあたって衣装や小物もアレンジしていただいて自分オリジナルのスタイルになってとても嬉しかったです。
とてもこじんまりとしてる写真館ですが、衣装もアクセサリーも綺麗で、特に中華風の衣装はたくさんの衣装、冠、アクセサリーがあるので、そのような衣装を希望してる人にはとても良いと思います。
メイク自体は濃さの希望も聞かれず、アイプチ?みたいなものは無くて個人的にはちょっと薄めのメイクかな、と思いました。
撮影枚数も少ないとは思わず、どのセットで撮りたいかとも聞いてくれたし、とても楽しく撮影はできました。
写真の仕上がりがどうなっているのか、とても楽しみです^^

-----
写真がメールで届きましたが、修正が甘く、引きの写真ばかりでした^^;
横顔でも良いのですが、構図とかバランスとかイマイチな写真が選ばれていたりで、結局自分で顔を加工することにしました^^;
似たような構図で修正が簡単な写真が選ばれるので、お時間がある人は自分で写真を選んだ方が良いと思います! 
訪問日:2019/09