好日写真(Gooday 101)

Gooday 101好日寫真

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:紫香

口コミ掲示板アットホームな写真館でした

2019-06-13
5月半ばの朝1番に、B-1コースで1名でお世話になりました。
駅から少し歩きますが、大通りに面していて、看板も出てるので分かりやすいお店です。

着いたら受付の方に出迎えて頂き、送付状などを書き、衣装合わせ→メイク→撮影、という流れでした。
翻訳の方もいらっしゃるので、スムーズにお話をすることが出来ました。
新しい写真館なので、衣装が綺麗。今回は長袖の衣装を選んだのですが、
素肌の上から着たので、汚さないようにキャミソール等のインナーを着ていけばよかった・・・
担当して頂いたメイクさんも、的確に指示しながら、綺麗なメイクをして頂きました。
(私がドライアイな為、メイク中は涙が出まくりでご迷惑をお掛けしました・・・)
撮影は、女性のカメラさん。日本語もご堪能で、色々お話をしながら撮影して貰いました。
あっと言う間に撮影も終わり、楽しく過ごさせて頂きました。

少し小振りな写真館で、メイク・撮影スペースがぎゅっと凝縮されている感じですが、
その分スタッフの皆さんとの距離が近く、アットホームな雰囲気でした。

アルバムも、1週間早く届けて頂きました。良い写真をチョイスして頂き嬉しかったです!
今回は1着しか衣装を着れなかったのですが、次回は是非2着のコースで撮って頂こうと思います。 
訪問日:2019/05