三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sena03

口コミ掲示板安心出来るマッサージ

2019-07-06
日本から予約して到着日7/1に伺いました。昨年お世話になって良かったので、今年は80歳になる母に三葉さんのマッサージを体験させたくて思い切って台北旅行を計画。母の悪い箇所を事前に伝えておきました。施術中もオーナーのリュウさんが常に気にかけてくれるし、スタッフの方も「痛くない?」「大丈夫?」と気にしながらマッサージしてくれます。
急遽、母の角質取りをお願いしましたが追加で私も。コレが凄い!母より私の方が驚くほどゴッソリと取れ、足裏がツルツルになりました(笑)
我慢できない痛みは「痛い」と言うと和らげてくれるし痛い箇所は「新陳代謝が悪い」「便秘ね」など教えてくれます。
足裏60分全身60分時間をきっちりと。
施術中にお腹がゴロゴロと反応しているのがわかりました(笑)
母も楽になったようでしたので、その場で7/3の予約もお願いしました。
2回目の時に母を施術してくれたスタッフの方に「オイルマッサージにしたほうが良いかも」と言われ、考えた挙句にオイルマッサージをお願いしましたが、結果、コレが大正解でした。気持ち良いだけでなく、リンパの詰まりも流してくれたおかげで、1回目より脚が軽くなり痺れもなくなったと喜んでいました。
お茶やフルーツのおもてなしに心が温まります。
飛び込みで入店した日本の方にもすぐにスタッフを手配してました。
リュウさんの人柄でスタッフの方も経験豊富なベテランばかりで安心できます。
症状に合わせたスタッフを手配してくれますし、希望に沿った施術を低価格で行ってくれますので、すっかりリピーターになりました。台北に行く目的のひとつです。
値段の安いマッサージは他にもありますが、痛いばかりとか他のオプションを勧めてきたり、翌日に揉み返しがあったりと相性の悪い店が多かったです。
マッサージを試してみたいけど不安がある方は、ぜひ気軽に相談してみてください。日本人より親切なリュウさんが対応してくれますよ。
店の前には地元に人気の屋台が出ていてローカル感を楽しめて、靴が緩くなるほど脚の浮腫みが取れるのでヤミツキになります。
帰国してから数日経ちましたが、母の身体は痺れもなく軽いようで不思議がっています(笑) 
訪問日:2019/07