三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mo319

口コミ掲示板いいお店です。

2019-04-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

角質取り

角質取り【サービス】 写真登録日:2019-04-04

3/31 夕方に娘2人と一緒に3人で伺いました。
予約は日本語で、LINEから行いました。即レスでした(笑)

夕方からお店の前に屋台が出て、臭豆腐の臭いが充満するので、苦手な方は気を付けてください。

私は足裏30分、角質、全身オイル60分、娘たちの1人は足裏30分、角質、全身60分。
もう1人はリンパ120分をやってもらいました。

前に他のお店でやってもらった時は、痛くて、痛いと言ってもあまり緩めてもらえず、指の跡が痣になっていたり、マッサージ師さん同士でおしゃべりしていて、何言われてるか分からないので、少し不安になったりしましたが、
こちらでは、マッサージ師さん同士の無駄なおしゃべりはなく、痛いかどうか聞いてきてくれて、痛いと言えばちゃんと緩めてもらえました。

角質も、冬の間にひび割れてガサガサだった部分がスッキリツルツルになり、大満足です。

施術は痛気持ちいい、ちょうど良い力加減だったせいか、3人とも爆睡してしまいました。

施術が終わると、お茶と果物、お菓子を出していただきました。
リンパ120分の娘の施術が終わるまで、待たせてもらっている間、劉さんとお話ししたのですが、
とても真面目で朗らかな方で、長く日本に住んでいたためか、仕事に対する姿勢や考え方が真摯で、日本人は受け入れやすいと思います。

お陰で次の日は体が軽く、スッキリとしていて、朝から歩きまわれました。

台北再訪の際は、またこちらに伺います。 
訪問日:2019/03
コメント(全1件)

三葉足体りゅう

2019-04-05
ちょ様ですね!!先日娘さん達と一緒のご来店誠にありがとうございました!!そして喜んでくれた事、心から感謝の意を~申します!!そして何時かまたお会いする事楽しみにお待ち申しますねぇ〜