三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:MIkARA

口コミ掲示板また行きます

2019-03-03
「台湾に行くならマッサージで癒されたい!」とひたすらネットを探しまくった結果、
たどり着いたのがこちらのサイト。目に留まったのは評判の良い三葉足体養身館さんです。


予約はホテルのフロントマンにお願いしました。(男友達と私たち夫婦、3人分で予約)

お店は迷うことなくスムーズに到着。
階段を見つけると、私たちの話し声が聞こえたのか「○○さん~~?」と
名前で呼んでくださり、温かく迎えてもらいました。
なんだかもう昔から通っていたような錯覚に陥るほどアットホームな雰囲気です。

友達は足湯のあいだ、目の前に置いてある漫画を読んでいました。

私はオイルマッサージをプラス。特に気になる場所は?と事前に聞かれていたので、
ふくらはぎのマッサージを多めにしてもらいました。リラックスしてすぐに眠ってしまいました(笑)

私がうつらうつら眠っていると、オーナーが「これはすごい!!」「絶対取ったほうがいいよ~」と
旦那にアドバイスをしているのが聞こえました。
私にはそれは何を意味するのかすぐにわかりました。

旦那の足の裏には頑固な頑固な魚の目とタコがあります。それはもうひどいものです。
昔から悩んでいたのは知っていたので、私も角質は取った方が良い、と賛成でした。

私は昔香港で経験したことがあるので、特に驚きはありませんでしたが、
旦那は勝手に怖い想像をしていたようで「本当に?本当に?」としか言えず、かなりビビっていました。
が、オーナーが旦那を優しく説得&説明してくれたおかげで、初の角質・魚の目どりを体験。

結果、大大大満足だったようです。なんなら、悩んでいた時間はなんだったのか・・とのこと。
あんなにひどかった足の裏はどこに・・・今もなお足の裏はつるつるです。
削って取れた大量の角質を私に何度も自慢してきました。
痛くなかったことも嬉しかったようです。


施術のあとお茶とお菓子のおもてなしがあり、ほっこりしました。
そのときのお菓子がすごく気に入って、後で近隣のスーパーで探したのですが、見つからず・・・。
オーナーにどこで買ったのか教えてもらえば良かった~・・と日本に帰国してからも数カ月は言っていました。



マッサージのスタッフは感じが良かったです。施術中、温めてくれたタオルが少し熱かったですが、すぐに気付いてくださり、対応してくれました。マッサージも丁寧にしてくれ、痛い思いはしなかったです。

そしてオーナー、オーナーのおもてなし・気配りは最高です。家族のように温かいので、
お母さん・・とつい言ってしまいそうになります。
友達も気に入ってくれたようで、台北の出帳があればまた是非活用したいとのことでした。

これまで台北の有名なマッサージ店にも行ったことがありますが、三葉足体養身館さんがお気に入りです。
今年も台北に行くので、また予約するつもりです。
そのときは、お母さん・・違う、オーナーにお会いできるのが楽しみです。♪

あと、マッサージ店の近くには「脆皮鮮奶甜甜圈」という美味しいドーナツ屋さんがあり、
こちらも一緒に行くことをお勧めします。 
訪問日:2018/09