三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:anan1220

口コミ掲示板また絶対うかがいます!

2018-09-21
初めての訪台。
足裏マッサージは旅の楽しみの大きなひとつでしたので、ナビさんの口コミを沢山読み比べ、三葉さんへうかがうことにいたしました。
予約もせず、土曜の午後に主人と2人で直接うかがいましたが、快く受付していただき、オーナーの劉さんと楽しくお話しながら足湯をしている間にスタッフさんを手配して下さり、すぐに足のマッサージを始めて頂きました。
タイマーできちんと時間を計ってくださいますし、マッサージ中、何回も強弱の確認がありましたので、自分好みのマッサージをしてもらえます。
全身マッサージコースをお願いしたのでボディーの方でも、タイマーを使い60分しっかり揉んでくれました。
その間、足裏の角質や魚の目除去もお願いしましたがなんの痛みもなく、びっくりするほど足裏が柔らかく綺麗になり、主人も大喜びしていました。
しっかり目にマッサージをお願いしたので、揉み返しが心配でしたが、主人も私もまったく揉み返し無し。
劉さんのホスピタリティーはもちろんですが、スタッフの方の技術力も素晴らしかったです。
皆さんの口コミを信じて正解でした!
また絶対うかがいます(^^)
 
訪問日:2018/09
コメント(全1件)

三葉足体りゅう

2018-09-22
この度沢山の店から当店を選んでくれた!本当にありがとうございます!更に有り難い言葉を頂いて、重ねてお礼申します!是非又台湾に遊びに来て下さいその折是非ともまた立ち寄ってくださいねぇ…