三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:夕焼番長

口コミ掲示板祝1周年!! 1年ぶりの三葉さんはやっぱりサイコーだった件

2018-05-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

左の胸板オトコが倫さん。右が自分です。

左の胸板オトコが倫さん。右が自分です。【その他】 写真登録日:2018-05-15

新装三葉におじゃましたのは、ちょうど1年前のGW。
その時の劉さんのホスピタリティと施術のクオリティ(それに値段)にベタ惚れし、今回も再訪にあわせて来てしまいました!
劉さん、ひさしぶり~!!

電話で予約するよりも、とにかく劉さんの顔が見たかったので、嫁と一緒にまず昼間に訪問です。
ちょうどお客さんが引けてる時間帯だったのか、しばらく世間話に花を咲かせて予約完了。
自分は台北のカズレーザーこと、倫さんをご指名しましたが、同時間帯にべつの仕事も入ってるということで、もしかしたらダメかもって話でした。

そして夜7時、再訪。
ご指名の倫さんが、ちょっと遅れるけどほかの仕事をキャンセルして施術してくれるって!
ありがとー!!

嫁が先にフットマッサージと角質取りをしているあいだに倫さん登場!
相変わらず、すげぇ胸板です(笑)

じつは自分、前日くらいから胃というかお腹の調子が良くなくて、胸がムカつく感じが止まず、せっかくのタイワンめしを思う存分楽しめてませんでした。
なので、施術前にそのことを伝えておいたところ、重点的に揉んでくれました。

いやぁ、いいですわ、この強さ。
去年も感じたけど、マッサージというよりも整体に近い感じで、ゴリゴリやってくれます。
だから、ソフト系が好きな人には痛くてダメかも知れません。
でも、少なくとも自分には合ってます。

自分の足をマッサージしてる倫さん。
しきりに「スポーツ何かやってるの?」とか「立ち仕事してる?」とか聞いてきます。
自分、典型的な文科系なので、スポーツどころか汗かくことは一切しません(笑)
それに仕事もデスクワークでほぼ1日中、座りっぱなし。
そのことを言うと倫さん、首をかしげること度々。
しまいには、「これ、痛い?」って聞くけど、ぜんぜん痛くない。
「ホント??」って、これまた不思議がります。

終わってから、どうしてあんなこと聞いたのかたずねると、自分の筋肉のつき方がアスリート型なんだそうです。ナゼだかわかんないけど・・・

とにかく今回もキモチ良かった!
翌日にはお腹の調子も戻って、嫁から「昨日までと顔色が違う」って言われました。

しっかり揉んでもらいたい人には絶対おすすめします、三葉さん。
押し付け的な営業はないし、スタッフにハズレがないです。
次はいつ行けるかな~。
そのときにはまた、劉さん、倫さん、よろしくです!!

 
訪問日:2018/05
コメント(全1件)

三葉足体りゅう

2018-05-15
本当にありがとうございました!